ものまに屋ご利用のみなさまへ

使用上のご注意



このサイトは訪問してくれたみなさんに対し
「こういうのは選択肢のひとつとしていかがでしょうか?」と提案させていただきます



このサイトに書いてある内容はすべて、「こうしろ」「こうするべきだ」と、私の意見を押しつけるものではありません

しょせん若造のたわごとですので、ウソや間違いも数多く含まれております

そのつもりで眉にたっぷりと唾をつけてごらんになって下さい



あなたは僕を知っている。でも、僕はあなたを知りません

このサイトを読んで僕に親近感を覚えてくださるのは大変ありがたく思います

ですが、「このサイトをいつも見ている」ということと、「僕と旧知の仲であるかどうか」ということはまったく別の問題です

あなたはこのサイトをみているから僕の考え方や性格まで知っているかもしれません

でも、僕はあなたのことはまったくわかりません

「ものまに屋をいつも読んでいる」とおっしゃる方が突然こちらを訪ねてきて何かと勝手なコトをほざいたあげく、「いいじゃない、私とあなたの仲でしょ?」などとダメ押しをくれる不愉快な事例がしばしば発生しておりますが

初対面のおまえとそんな仲になった憶えはない






親近感を覚えて下さるのは結構ですが、当方の職場に突然あらわれて「ものまに屋さんはどこですか?」とか「ホームページいつも見てます、お友達になってください」とかやられるのは正直迷惑です





ぶっちゃけ、わたくしネットで友達増やしたいとかそういう人間ではないんですな

申し訳ありませんがなにとぞご勘弁を



生意気でごめんなさい

この道ウン十年というベテラン様方から「なにを若造の分際で俺たちを差し置いて偉そうに」などというお叱りを受けることもございます



当サイトの内容が気にくわない

この若造に誰が一番なのか思い知らせてやりたい



思うところは多々ありましょうが

まずは以下の項目をお試しいただきたく

個人差はありますが、当サイトの記述を目にした際のイラつきに対していくらかの効果があるということが報告されております







まずはパソコンの電源をお切り下さい

これでほとんどの症状は改善するはずです

症状が治まらない場合は次の方法にうつりましょう

目をつぶって深呼吸をし、ゆっくりと10数えて下さい

これでダメならかなりの重症です

砂浜に行って夕日に向かって走りましょう

もちまえの明るさでなんとか乗り切って下さい


よろしくどうぞ

もどる

inserted by FC2 system