ああもうゴチソウサマって方も多いと思いますが
     バイクのじまんなんぞしてみたり

ペットと愛車の自慢ってぇのはもうすでにかなり使い古されたオヤクソクネタだったりしますが

今さらながら僕もマネしてみようかなとか

俺のイカすバイクを見ろ〜っ!!ってなもんで


ワタクシ学生の頃は「2輪愛好会」というものに所属しておりまして

夜中に突然思いついてはいろいろな物を作りました

必要な部品はたいがい部室周りや先輩のところに転がっておりまして

というかまず現物ありきで「この部品はこれに使えそうだね」というところから始めちゃうことがほとんど

てことでほとんど予算はかかっていません

今思うとかなり恵まれた環境だったんですね





ここでご紹介するのはそんな学生時代の作品達

笑って眺めてやって下さいませ

崖落ちセロー

宙を舞うオフロードガンマ

あしながTDR50

24時間耐久KDX200

トレーラー

SDRとハイブリッドTZR200

TZF?250

GSX-R125を新車で購入してからレース用車両に仕立てるまで、1年半の試行錯誤の記録



以下主に草レース活動の記録


バイク暮らし

ミニろく2022第3戦 ウサギとカメ戦略の本領発揮で勝利

ミニろく2022第2戦 フレームがゆがみました(2回目

ミニろく2021最終戦 なにもないのが一番です

ミニろく2020第5戦 クラッシュ連発の荒れたレースになりました ダメージ甚大

14年ぶりのオフロードレース ダートスポーツハッピーエンデューロに参加してきましたよ

ミニろく2020第3戦 今回も滝のような大雨フルウェットでタイヤ交換に振り回される

ミニろく2019第3戦 スズキ車両に入れ替えてのデビュー戦はいきなり台風直撃

ミニろく2018第4戦 夏の終わりにハンドルが折れる

ミニろく2018第2戦 エンジンの耐久性と相談しまくり

ミニろく2017第3戦 とにかく暑かった

ミニろく2017第2戦 大接戦

ミニろく2017開幕戦 圧倒的な戦力差に泣く

ミニろく2016最終戦 2年ぶりの完走

ミニろく2016第4戦 収穫は多かったけども結果にはつながらず

ミニろく2016開幕戦 またしても雨の予報

ミニろく2015第2戦 降水確率100%の予報

ミニろく2015開幕戦 救急車出まくりの荒れたレース展開に最後は雨で締め

ミニろく2014最終戦 今年もお世話になりました

ミニろく2014第4戦 かつてないバッドコンディション

ミニろく2014第2戦 カートコース戦は酷い消耗戦

ミニろく2013最終戦 カートコースは今年も寒かった

ミニろく2013第5戦 久しぶりのショートサーキットは魔物だらけのお化け屋敷状態

ミニろく2013第3戦 今年初のカートコース戦

ミニろく2013第2戦 ショートサーキット 伏兵だらけの予期せぬ展開にもうゴチソウサマ

ミニろく2013開幕戦 不気味なほどできすぎの展開に驚愕

ミニろく2012最終戦 カートコースは雪景色

ミニろく2012第4戦 ショートサーキット

ミニろく2012第2戦 魚雷被弾ショートサーキット

ミニろく2012開幕戦は大混戦でした

ミニろく2011最終戦 やっぱりレースは楽しい

ミニろく2011第4戦 熱く燃えすぎました

ミニろく2011第2戦はショートサーキット

ミニろく2011開幕戦に出てきましたよ

4ミニレースに出よう

サーキットに行こう

福島もたでうろ参戦記:「2009エビスモタデューロ第3戦」に参加してきましたよ、と

定義えんでうろ参戦記:「2006東日本2daysエンデュ−ロin定義」に参加してきましたよ、と


もどる

inserted by FC2 system